気のむくままに*


ゆっくりしていかないでね!





MENU↓






0925 Tuesday + スポンサーサイト




***



- // cm0 // スポンサードリンク


0925 Tuesday + (´・_・`)

 
ペーチュンチューン!



犯人はいつもこの人。
ろりこん容疑で指名手配中。



***



トリスタ* // cm4 // べいり


0816 Thursday + やあやあ

 
別にさぼってたわけじゃないよ!
時間がなかっただけ!そんなこともないけどね!
お叱りを頂いたのでがんばりますね!
何を書こうかなー。

  

30分もかからずに垢作成から2次転職までできました・p・!
うさたんかあいいのうかあいいのう
ょぅι゛ょヵゎぃぃ
そんなことはさておいて。
さておかなくても別に書くことなかった。

ついでにじゃんぷさせといた。120だったけど・・今思えばあほなことをした



そんなこんななまったりプレイ
最近はフェスタの時しか動かないというただのじんぎすかん
そしてオンラインオフライン関係なく飛び交うメモ・・ちょっと笑った
INしてちょっとほっこりしたなんてそんなことあるある





***



トリスタ* // cm5 // べいり


0708 Sunday + 77

 毎年定番 彦星様と織姫様は無事に会えたのでしょうか・x・?
今日はお昼から天気がよくなったので少し期待していたのですが
ごろごろしていたらすっかり忘れていて8時頃に気付き見てみたけれど曇っていました・・・
ここ最近考えることばかりで記事も暗くなっていたのでとりだめされた写真をちらほらと・・


なつかしの人たちとか



みんなで塔にのぼったり!



羊が基本から3人揃いました!



懐かしい人にも再会したし



寝オチしてたりふと目覚める人やねむい人とか眠くない人とか
自由にぼけまくったりつっこんだり
にぎやかぎるどに発展してます( ^ω^ )・・・。
すてきなであい!とりっくすたー(笑)



***



トリスタ* // cm4 // べいり


0703 Tuesday + がくがくがくん

JUGEMテーマ:日記・一般
 
どうにもこうにもならない感じで
もう7月ですよ。早いね。
梅雨明けの暑さが怖いです・p・
8月は楽しみもちらほらあったりなかったり、それまで平和に過ごせることを
七夕でお祈りでもしましょうかね(´・ω・`)



このころが懐かしいなあと思ったり。



***
続きを読む >>



2012 // cm0 // べいり



<< back next >>

Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Material by Fluffy!

LOG IN