気のむくままに*


ゆっくりしていかないでね!





MENU↓

<< 77 | main | (´・_・`) >>





0925 Tuesday + スポンサーサイト




***



- // cm0 // スポンサードリンク


0816 Thursday + やあやあ

 
別にさぼってたわけじゃないよ!
時間がなかっただけ!そんなこともないけどね!
お叱りを頂いたのでがんばりますね!
何を書こうかなー。

  

30分もかからずに垢作成から2次転職までできました・p・!
うさたんかあいいのうかあいいのう
ょぅι゛ょヵゎぃぃ
そんなことはさておいて。
さておかなくても別に書くことなかった。

ついでにじゃんぷさせといた。120だったけど・・今思えばあほなことをした



そんなこんななまったりプレイ
最近はフェスタの時しか動かないというただのじんぎすかん
そしてオンラインオフライン関係なく飛び交うメモ・・ちょっと笑った
INしてちょっとほっこりしたなんてそんなことあるある





***



トリスタ* // cm5 // べいり


0925 Tuesday + スポンサーサイト



***



- // cm0 // スポンサードリンク



comments

(2012.08.18 *エル*


りゅうううううううううううー
ハァ(*´д`*)ハァ(

これからもフェスタのときよろしくねジンギスカンさん(



(2012.08.28 とある狐←)


きつねぇえぇぇぇぇぇぇー!
じゃなかったのね(ノД`)シクシク

72階攻略よろしくね、ラム肉さん(



(2012.09.20 *エル*


がんばって更新したよ!
眠いよ!
もうベッド行くよ!



(2012.09.20 とある狐←)


頑張って更新してませ






ちゃんと更新しなくちゃだめです・・・!(w



(2012.09.24 *エル*


なんとかチューンチュン!(



comment









Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Material by Fluffy!

LOG IN