気のむくままに*


ゆっくりしていかないでね!





MENU↓

<< がくがくがくん | main | やあやあ >>





0925 Tuesday + スポンサーサイト




***



- // cm0 // スポンサードリンク


0708 Sunday + 77

 毎年定番 彦星様と織姫様は無事に会えたのでしょうか・x・?
今日はお昼から天気がよくなったので少し期待していたのですが
ごろごろしていたらすっかり忘れていて8時頃に気付き見てみたけれど曇っていました・・・
ここ最近考えることばかりで記事も暗くなっていたのでとりだめされた写真をちらほらと・・


なつかしの人たちとか



みんなで塔にのぼったり!



羊が基本から3人揃いました!



懐かしい人にも再会したし



寝オチしてたりふと目覚める人やねむい人とか眠くない人とか
自由にぼけまくったりつっこんだり
にぎやかぎるどに発展してます( ^ω^ )・・・。
すてきなであい!とりっくすたー(笑)



***



トリスタ* // cm4 // べいり


0925 Tuesday + スポンサーサイト



***



- // cm0 // スポンサードリンク



comments

(2012.07.09 *エル*


わーい♪
塔で写真撮られたんだね!(*ノvノ)
最後の一言いいねw
パチパチ



(2012.07.11 秋風)


その言い方だと何か含みを感じてしまうわ…w
そもそも牛の件でも言われた記憶があるのだけれど!



(2012.07.26 とある狐←)


(・_|襖|←市原悦子

確かサブタイトル
「ドリルと遊ぼうトリックスター」←
終焉を迎えそうなんですけど・・・

がめぽはだめぽなのー・・・!



(2012.08.14 *エル*


いくらなんでもサボりすぎー!www
本当に毎日チェックしてるんだからね^p^



comment









Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Material by Fluffy!

LOG IN