気のむくままに*


ゆっくりしていかないでね!





MENU↓






0925 Tuesday + スポンサーサイト




***



- // cm0 // スポンサードリンク


1221 Wednesday + わんわんわん

JUGEMテーマ:日記・一般
 長かったなあ
でも短かったなあ

そして今年も終わるのです。



***
続きを読む >>



2011 // cm0 // べいり


1207 Wednesday + まるまるもりもり

JUGEMテーマ:日記・一般
 
おまじないだよ!
福くんが可愛い。夢と福って・・
人のことだとすごーい、長いねー早かったねー
って思うのに自分のことだと あれ・・え・・?って気持ちになっちゃう
よくわからない。
だらだらと続いてるけどどうなるのかな?
自分のことも違うことも、正直ワケガワカラナイヨ!
来年あたりに終わりそう。



***



2011 // cm0 // べいり


0928 Wednesday + 真夜中に

スケジュール帳とにらめっこして7月は忙しかったなあと感じ10月、11月は中々予定が合わなくて忙しそうだなあなんてちょっと憂鬱になったりする。
12月は多分落ち着くかなあ..。
まあ全部自分がばかなだけだったんだけど..
もうちょっと考えてればこんなことにならんかったんじゃね..?てきな。
なんか10月めちゃくちゃだよ
なんて不満たらたら言ってるうちに11月になってるんだろうなあ..
1年が終わるー
はやいなあ..



***



2011 // cm0 // べいり


0906 Tuesday + ちょっとがちでぴんち

 切っても切れなくてもそれが目的かよとか思っちゃって萎え
やることいっぱいで萎え
どれからやっていいかわかんなくなって萎え
歯がじくじく痛くて萎え
歯医者行っても治らなくて萎え
どう言い訳するかいい言い訳なくて萎え
自分アホで萎える



***



2011 // cm0 // べいり


0726 Tuesday + まんねり

夏だなあ
暑いだるい外出たくない



***
続きを読む >>



2011 // cm0 // べいり


0710 Sunday + ぽけもんますたーに

 
最近時間の流れが妙に速くて困っている私です
ばばあか って突っ込まれるけどまじでちょう早い
もう7月半ば近いとか信じたくない



***
続きを読む >>



2011 // cm0 // べいり


0612 Sunday + 私のハートちょっとぴんち><*

はーとじゃなくてお金がぴんち><* 
色んな準備とかで今月いろいろとやばい やばい やばすぎる
ずっと迷ってたやつは結局当日30分前まで渋った
でも今日はよかったなあ



***
続きを読む >>



2011 // cm0 // べいり


0531 Tuesday + さしすせそうよ

 
お菓子やめます宣言
ぜったい無理宣言



***
続きを読む >>



2011 // cm0 // べいり


0526 Thursday + かきくけそれは!

頭ずきずきずっきーに
おなか痛いし
吐き気は最近おさまってきたけど
最近いろいろ体調悪すぎてだめぜったいだめ
もうわけがわからないよ!



***
続きを読む >>



2011 // cm0 // べいり


0514 Saturday + あいうえおっと

 
ねむれないー
最近なんだか調子優れず
なんだろうなあ。
色々考えて怖い
まだやだよー



***
続きを読む >>



2011 // cm0 // べいり



<< back next >>

Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Material by Fluffy!

LOG IN