気のむくままに*


ゆっくりしていかないでね!





MENU↓






0925 Tuesday + スポンサーサイト




***



- // cm0 // スポンサードリンク


1217 Friday + 貧血ばたん

 長風呂するとどうも出た後一瞬意識飛んでるからこわい・・
この前も書いたけどもう2011年なわけで・・
今年色々あったなあ。
仕事もぷらいべーともどっちも色々
2010年ってちょっと記憶に残る程度の年になるかも・・!
と気持ち悪いことしか書けないくらいネタがないわけですが。
今度忘年会があるんだけど、仕事上何百人って集まるから
服装悩む悩む・・いつも着るような服じゃだめよ!って言われてあたしどうしよう状態・・。
金曜日休みならちゃんとした服買って来いって言われたからぼちぼち出かける予定

ドウシヨウ(´;ω;`)



***



2010 // cm0 // べいり


1126 Friday + 鼻水ずるずる

 風邪ひいた・・
いろいろあったりなかったり
書くことなかったりなかったり
ほっつき歩いてて生活りずむ若干狂ってるというか
なんかまだ若いなって実感できたり・・
最近すげえどうでもいい生活送ってます・・。
どうでもいいけど充実してるんだろうなあって思ったり・・
怖いけど近づくかなあって思うと嬉しい
完全にこっちがはまってしまいそうで怖い
警戒はしている!でも大丈夫って思っちゃうの!警戒はしてる!
わからん!

ナニガ!

・・・・。

もう2011年です・・頑張ります・・。



***
続きを読む >>



2010 // cm0 // べいり


1011 Monday + がおー

 動物園に行ってきた
(「・ω・)「



ほっきょくぐまがだいびんぐ(「・ω・)「



***



2010 // cm0 // べいり



Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Material by Fluffy!

LOG IN